今さらながら。

少し遅れましたが、タイピングをやってみました。

結果は120pt。
全国3330位。

りばぷーるさんの順位ではビリから3番目。
まあこんなもんかなという感じです。

始めるとき「日本語入力をオフにして下さい」という意味がわからず
しばらく考えてしまいました。(本当です)

ネット歴1年ながら全く進歩してないなぁ。

ランキング上位の方々はきっと日記を書くスピードも早いんでしょうね。
羨ましいです。

(GBA)

ボーザムを80頭。
久々に1耐えが出て、嬉しかったのですがSPが死んでました。

通算がようやく300頭になり、申し分なしの中で1耐え以上は3頭だけでした。
その3頭も全て1耐え止まりでした。

数字を見ると、ものすごい手応えが悪いですね。
やはり1頭体勢では辛いものがありますね。

第2牧場作りも考えた方がいいかも知れません。(8頭体勢にするため)

ただ64の時もムトト×ダンキュビ牝も上のような手応えでした。
200頭ほどで62ー2.25を引きましたが、この馬が出るまでは1耐えが1頭しか出ませんでした。

このときのダンキュビ牝は62−3耐えでした。

(競馬)

バンブーアトラス死亡ですか。
ダビ界にはなくてはならない種牡馬ですので、次回作ではちょっと心配ですね。

すぐにはいなくならないとは思いますけど。