グリーン車。

そろそろ、関西オフ会が迫ってきたので
ネットで新幹線の時刻表と料金を確認しました。

たぶん関西遠征は最後になると思うので(あくまでたぶんですけど)
今までに乗ったことがない車両にしたいと思ってます。

予定としてはのぞみとグリーン車です。
のぞみの方はひかりに比べて少々割高ですが、出せない料金ではありません。

問題はグリーン車の方で指定席に比べて
そんなに高くないだろうと思っていたのですが料金を見てびっくりしました。

指定席に比べて約4000円割高でした。
さすがにちょっと悩んでいます。

4000円に見合ったことはあるんでしょうか?

(GBA)

いつもの奴を50頭。
昨日は今までで1番最悪でした。

50頭中、申し分なしはたったの1頭でSTコメは出ていませんでした。
早くボーザム終わらせたい。

(独り言)

そんなに大阪がいいのかなぁ。(謎)