無敗配合。

ファミ通見ました。

確かに先週、無敗の配合を紹介するといっていたと思うんですが
何故か無敗にするやり方がのってました。

あんまりにもくだらなすぎてがっかりでした。

(GBA)

ボーザムを100頭。

400頭に達したので8頭体勢にしようと思いTFをロードしたんですが
ダンキュビ牝の1歳時のデータが消えていました。(むかつく)

これでかなりやる気をなくしたので、以前出た60前後の0.5耐えの
ボーザム牝を採用する事にしました。

そういうわけで今日からはニホンピロウイナーに入る予定です。
クリエイターやロイヤルスキーも良さそうですが、SPを重視しました。

(アーティスト占い)

私もやってみました。
驚いた事に塾長さんと全く同じ結果でした。

他には浜崎あゆみは97%でした。(これは嬉しいかも)
なんで倉木麻衣がいないんでしょう。