昨日。

書き忘れた事を書きます。
新装する東京競馬場の距離がいくつか変更になるらしいです。

(廃止)

芝2200、3200。
ダ1700、2300。
障害2950。

(新設)

芝3400。
ダ1300、2400。
障害3000。

ダートの1700って今やっているんですか?
そんな距離があること自体知りませんでした。

プリンシパルSは2000になると皿ブレに書いてありましたけど
2400にすればいいのにと思いました。

2000と2400では全然違うのに…。

(GBA)

昨日は思いっきり寝てしまったので、ボーザムを20頭しか生産できず。

そのうち申し分なしが4頭。(0耐え、1耐え)
だいたいがSTタイプでした。

ダンチヒと違い補正があるのでSTコメがなくても
申し分なしになってしまうのでSTコメを出すのが面倒です。
こういう時、ランダムは辛いです。

SPコメよりもSTコメの方がコメント率が高いと思うので
2,3度乱数を変えるだけにしています。

もうちょっと見た方がいいのかな。

(私的伝言)

>マサさんへ

私もファミ通見ました。
来週は無敗の配合を紹介するみたいですけど楽しみですね〜。