皿ブレ。

買ってきました〜。
GBA版ダビの情報はなんもありませんでした。

謎の爺さんについてダート適正がどうのと書いてありましたが
ハイコジをしていた時もしょっちゅう爺さんが現れました。

ハイエストのダート適正は△なので、この説も違いますね。

先月募集していたBCの事がなんにも書いてありませんでした。
相変わらずいい加減ですね。

皿ブレを見ていて思ったのですが
ナリタトップロード春天勝てるんじゃないでしょうか?

有力馬は引退しましたし、シンボリは出ないだろうから
あとはヒシミラクルぐらいじゃないでしょうか?
もったいないな〜。

(GBA)

なんとかめぼしい馬をGETしました。

げぷすつと すんふわどだご そとくざべ
きざばねおぐぐ びぷぜろそぜく めたやせし

SPは50代後半〜60代前半、STは2.00耐え〜2.375で
目標の2耐えを越えてくれたのでよかったです。

このあとはボーザムの予定です。(メドウレイクもリースしました)
ダンチヒ×キュービックムーンをしていて思ったのですが
VTRにもかなり当たりはずれがありますね。

昨日、少しだけVTR固定を変えたら手応えが最悪でした。(特にSTが)
もとに戻したとたんに2耐え、3耐えが連発して出始めました。
オフ会までにもう1代進めたいな〜。

(オフ会)

再考慮しなくても大丈夫ですよ〜。(他の方もいますし)
道しるべもあるでしょうし。

(ラジオ)

自分はANNの1部、2部の時、よく聞いていました。

最近はそれほど聞けませんが、小中高の時は三宅祐司、岸谷五郎のラジオを聞いてました。
字は↑であってましたっけ?

(独り言)

「たとえ〜2人離ればな〜れになぁ〜ても〜♪」(謎)
この歌はまっくんソングベスト10に入りますね。