26歳。

今日で26歳になってしまいました。

昔は早く歳を取りたいと思っていましたが
ついに20代の後半に入ってしまいました。(30歳が近付いてくる…)

ダビを始めた頃の歳は下の方でしたが、今ではだいぶ上の方になってきたと感じました。
特に前回の関西オフでそう感じました。

年齢の話はきりがなさそうなのでこのへんにしたいと思います。

(GBA)

ダンチヒ×キュービックムーンを70頭。
2耐えが1頭出ましたが、SPは死んでました。

昨日が一番手応えが悪かったです。
誕生日プレゼントになんか引かせてくれ〜。

(TF)

Genuineさんの日記を拝見したところ、やっぱり年数みたいでした。
自分のところも120が110と表示されます。

99のあとも100と表示されずに110と表示されました。
どうもご指摘ありがとうございました。

(オフ)

私は全然、道順を覚えていません。(すいません)
他の新幹線組の方はどうなんでしょうか?

あとお酒の方は飲めない方だと思います。
カラオケは出さない方向がいいです。(最近の歌はまるで歌えません)

(言い忘れたこと)

以前、この日記でウェアウルフという馬をアップしたのを覚えているでしょうか?
この馬のSTは53本だとマキハタ君よりメールを頂きました。(だいぶ前に)

馬の能力を調べるのに参考にして下さい。

(独り言)

ミラコーさんの他にナイナイのラジオを聞いている人がいましたね。
私も大学の時は聞いていたのですが、今はシフトとの関係で聞いていません。

面白いのでダビをしているときに聞いてみてはどうでしょう。