疑問。

前から疑問に思っていたんですが
TFでセーブしたり消したりしているときに牧場名の隣に数字がありますよね。

あの数字は何を表しているんでしょうか?

最初は牧場の年数を表しているものだと思っていたのですが
セーブを繰り返しているうちに違うことが判明。

どうでもいいことなんですが、なんか気になってしまって…。
知っている人がいましたら日記にでも書いてくれると嬉しいです。

(GBA)

家で50頭、バイトの休憩中に15頭の計65頭。
家では2耐えが出たので、期待していましたがSPは35〜40前後でした。

この馬で昨日の2頭のうち1頭が2耐え以上だったことが判明。
バイト先では15頭中4頭も申し分なしが出たのですが
こちらも採用にはほど遠い産駒ばかりでした。

100頭ちょっとしましたが、だいたい10頭に1頭は申し分なしが出ています。
オフまでには次の代に入れればいいんですけど。

(凹)

マキハラシュウヘイに変えたら評価がCからBにアップ。
この馬のおかげだったのか…。

結果はいつも通りでした。

(KBMX)

シャッフルを差しにして初めて裏目に出ました。
これまではいい結果ばかりだったので残念です。

ふじぐるさん、引き続き処理頑張ってください。

(私的伝言)

>マサさんへ

正解でしたか、ところでなんで知っていたんですか?
シャクリの連中しか知らないと思っていたので驚いています。

あと全角はたまたまです。(笑)