凹。

競馬凹、買ってきました。

結果については明日以降にでも。
今月もまだ64での開催みたいです。(早くGBA版にして欲しいなぁ)

個人戦の方はGBA版の募集が始まりました。

あと横井さんのGBAの生産馬が載っていて
配合はサクラローレル×シアトルダンサーでした。
パスを入れてないので能力はわかりません。(すいません)

(GBA)

相変わらず、ダンチヒ×キュービックムーンをしています。

昨日は30頭ほどの生産。
1頭ごとにTFにセーブしているので時間がかかるし面倒です。

30頭の中で1耐えの申し分なしが2頭で
うち1頭は悪くないSPでした。(繁殖レベルでのSPですが)

今後はこの馬を目標にしていくつもりです。
STはできれば2耐えは欲しいところですが…。

(私的伝言)

>マサさんヘ
覚えていますよ。
東京代表になった馬の事ですよね?
しかも6歳仕上げだったような…。

ダビマガ甲子園の予選は県によって有利不利が激しかったですよね。
あと、よく同じチーム内の人同士が予選であたっていた気がします。

>グッチーさんへ
BCパスどうもありがとうございます。
塩が…。

>高萩さんへ
確かに牝馬は妥協しないのが1番ですよね。

>0001さんへ
それほど塩は消えていませんでしたよ。
ブルーフローの母の能力もあの馬から判別しました。

>しんしんさん
ヒ○キングさんのHNを初めて見たときから
そう思っていましたよ。