微妙…。

パソコンを昨日見てもらい、昨日はもとにもどったと思ったのですが
今日スイッチを入れると、なおっていませんでした。

幸い、以前とほぼ変わらず使えるので、このままでいいかなと思ってます。

(GBA)

ダンチヒ×キュービックムーンを始めてます。

ミルキーキャットも一緒にやりたかったのですが
なかなか出てきてくれなかったので、1頭体勢で始めました。

まだ20頭くらいしかしてませんが
思ったよりSTコメが出るので、そんなに苦にはなりません。

2頭スピスタ申し分なしがでましたが、採用レベルにはまだまだだけど
粘ればなんとかなりそうな感じです。(本当か?)

まだこの前の馬を仕上げていないので、能力がある程度わかっている牝馬のパスでも。

あめほねた ほぐどみんぷま ぜやいみみ
むろさざれべぺ ぺげせゆやるね けいててき

0001さんのゴーイチノニゴと印を比べると短距離では印は上で長距離では下でした。

2耐えは確認済みなのでSTは2.00耐え〜2.375耐え。
SPは55前後だと思います。

魔王の馬を見て驚いたのですが、超晩成は3歳仕上げが可能なんですね。
屋内馬場の影響があるんでしょうか?

魔王の日記で馬のパスがアップされたの久々の様な気が…。

(高萩さんの日記を見て)

まだ、そんな奴がいたとは…。
ダビスタ96版の時は、よくVジャンプのBCに他人の馬で出場している人がいましたが。

そのBCの管理人にメールしといたほうがいいと思いますよ。
絶対に何回もそういうことをすると思うので。

(1月祭)

登録しました。
どれくらいランキング内に残れるかな?