出ない。

1時間ほど前からGBAのキュービックムーン探しをやってます。
結局、ハイコジを1400頭で一時中断して次の配合に移ることにしました。

今回の繁殖セリではその年で出る牝馬が、ある程度決まっている感じがします。
競馬場やVTR、ダミー馬の調教などで乱数を変えても同じ牝馬がよく出てきます。

64の時は競馬場で乱数を変えれば
それほど時間をかけずにお目当ての牝馬をGETできたのですが。
今日中にはダンチヒ×キュービックムーンに入れればいいんですが…。

ハイコジをしていて気が付いたのですが
3作連続で一番最初に代重ねの配合はハイエストオナーでした。
特に意識していたわけではないんですが。

64の時が1番ひどくて1頭も馬を作れずに終わりました。
今回が1番まともだったと思います。(満足はしてませんが)

今後は新種牡馬と64の時にできなかった配合と
あまりいい結果を残せなかった配合を中心にやっていこうと思います。
ダンス、ブラックは後回しかな。

昨日書き忘れたんですが、ブルーフローの母のパスです。

わあせまま ふいろざみろむ ぶめばばう
いなのめうぼし ちぺほとはきだ ももりそろ

能力はSP50前後、STは2.5耐え〜3耐え。(推定)

SPに関しては4頭の中で1番遅いので、期待してなかったんですが
この馬から1番馬が出るとは思いませんでした。
多重クロスが聞いたんでしょうか?

今まで3頭ほどめぼしいのが出ましたが、すべて母馬は違いました。
上の牝馬のSPでもGBAではどうにかなるって事でしょうか。