完成。

私も噂の馬占いをやってみました。

結果は「サクラローレル」タイプでした。
結構いいかも。

ただ、説明文はあまり当てはまってはいませんでした。

ブルーフローがようやく完成しました。(4歳)

すろぴゆす けけたろいぜし はさにへぷ
でてだでもるね どすわへへちに さぞひろぬ

スプリント戦に関しては、まずまず走ってくれると思います。
距離が伸びるにつれて、だんだん走らなくなっていきます。
体質はあまり良くないかもしれません。

そろそろ次の配合にいこうかなと思っています。(迷っていますが)

ダンチヒ×キュービックムーン、ダンチヒ×ミルキーキャットをやって
先にめぼしいのがでた方の配合に進もうと思っています。

その前にもう1頭、馬を仕上げてからですが。