相変わらず。

いまだにパソコンの調子が悪いものの
ネットだけは繋げられたので、ひとまず安心。

ただ、このままではまずいので休みの日に友達に見てもらいますが。

箱根駅伝は応援していた帝京は13位でした。
シード権は取れなくて残念でしたが、来年も箱根に出れるよう頑張って欲しいです。

ずっと育成をしていたため、生産はしていません。
ダミー馬がいないので、育成は苦労しています。

それでもようやく3歳の12月まできました。
せっかくなので3歳のパスでも。

ブルーフロー 牡3

ぷみにこぺ ごごぜどういま すぴこだぬ
そこももぶだぞ ぺなばうどごり とらろはけ

魔王の馬から推測するとSPは70代の中程くらいで、STはおそらく1耐え近辺。
昨日の馬が1.5耐えで2400でブルーフローから奪っているので。

少ない生産数の割には引いた方ではないでしょうか。

昨日の馬のおかげでホットスパイスのSTは1.5耐え以上と判明。
SPは結構あると思っていたけど、実はそうでもなかった。

オフ会に間に合ってよかったです。