完成。

ようやく完成です。

ホットスパイス 牡4 父 ハイエストオナー 母父 コジー

ごぞめぜぎ ほがんこすきた やあてぷい
きゆぷどぷむち しももすぐたの ほべめざそ

もっと根性があると思っていたのですが、あまり仮育成と変わらない感じで
戦績を積むのをやめました。(途中までは頑張りましたが。)

丈夫以外はでてるので(塩ノリは悪くないと思います)
それだけでも運が良かったかもしれません。

STがないので短距離しか使えなさそうですが。
オフ会までにもう1頭引きたいところですが…。

昨日は上の馬を育成の為、ゼロでした。
29日は絶対休みたい!(生産させてくれ〜)

(独徒麟さんの日記を見て)

驚きました。

嫌な予感はしていましたが。
メールがきて、すぐの事でしたので…。

やめてしまうのは仕方ない気はしますが(個人の自由ですし)
あれだけ人気のある日記&BCだっただけに
何か一言だけでもいいので日記に書いて欲しかったです。

ただ、他の方々も復帰を望んでいるはずです。(もちろん、私もです)