早くも。

新作が出ました。

といっても私のではなく、マキハタ君の新作です。
今回は結構やる気みたいなので嬉しいです。

ウェアウルフ 牡4 父 フォティテン 母父 スキャン

くなぼりま ようゆへぞぎん ざべみわぼ
ろやまにまへぼ いぬむふべひい べぞだとで

STは本人によると3〜4耐えとの事です。
印的に賢いは出てそうな感じです。

STがのっていて羨ましいです。
早くも安定B、Cをやりたくなってきました。

私の方は、まだ育成中です。
明日にでもパスをのせたいところですが…。

生産の方はいつものやつを100頭くらい。
成果はなしです。

この前の馬の左2を越える馬が出るまで、やめたくは無いんですが
関西オフまでに出なかったら、次の配合に移ろうと思います。

(64BC)

啓さんのおたBCのトーナメント戦が始まっています。

とりあえず1回戦は突破したみたいなのでよかったです。
この調子で優勝を。

(お知らせ)

独徒麟さんの日記が復活しています。
HNが変わっているのでご注意を。