大掃除。

なんとか今日中に日記を書けてよかった〜。

今日は自分の部屋を掃除してました。
せめて少しでも部屋をきれいにして新年を迎えたいですからね。

それから今までず〜と爆睡。(笑)
幸い、今日は休みを取れたので、これから朝までダビします。

部屋もきれいにしたし、あとは馬を引くだけなんですけど。

(GBA)

昨日は100頭くらい。
ここしばらく小爆発も無い状態です。

やっぱり今回も安定Aは駄目なのかなと思い始めています。
特にSTが跳ねる気配がまるで無いです。

だいたい1耐え迄の産駒がほとんどです。
ただ2耐えの牝馬でも0.75耐えの牝馬でもSTのノリがあまり変わらない気がします。

(64BC)

啓さんのおたBCのトーナメント戦は残念ながら敗退。

自分の2頭の成績はそれほど悪くなかったんですが。
なぜか競馬凹ではネットBCほど走ってくれません。

ふじぐるさんのKBMXが始まってます。
シャッフルの名前が1度も出てこなかったなぁ。

今回は前回の上位馬の名前が、あまり出てきてないような。
能力が拮抗しているんでしょうね。