復活。

高萩さんが反応してくれたので、少しだけコンビニネタでも。

私以外の深夜の人は独り暮らしにも関わらず、田舎に帰る人がいないので
31日に自分のシフトが入らなければ回避できるんですが
毎回、31日にぶつかってしまいます。(4回中3回も)

ついてないんです。(笑)

昨日、久々にマキハタ君からメールがきてGBAをやり始めたとの事。
配合はフォティテン×スキャンをするみたいです。

一応、「悪魔界」は2人なんです。(1人ではないんですよ〜)
これからマキハタ君に期待したいです。

(GBA)

昨日は100頭ほど。
成果はなしです。

STは相変わらず、つきません。
SPは小爆発くらいでしょうか?

ふじぐるさんのモアモアは4.75耐えですか。(退院おめでとうございます)
STは安定Bなら距離適正は問題なしと改めて感じました。

(64BC)

モジンコCUPがついに終了。
私は予選落ちでしたが、毎日結果の方は見ていました。

データ&ランキングの処理は凄いですね。
あそこまで丁寧にやっていると、自分の馬がいなくても見入ってしまいます。

モジモジさん長い間ご苦労様です。
大変楽しませてもらいました。

確かにすぐみさんの日記が見れませんね。
昨日は見れたのに…。

昨日メールがきたので大丈夫だとは思いますが。