あと6日。

昨日はクリスマスイヴ一色でしたが
よく考えるとイヴを過ぎたら、今年もあと6日で終わりなんですね。

今年の1年もあっという間って感じでした。
今回の新年も7−11で迎えそうです。(4年連続)

(GBA)

おとといと昨日の生産数は合わせて250頭程度。
成果は昨日の馬ぐらいです。

SPは昨日の馬レベルの馬なら2、3頭くらいはでているのですが
STがついてくれません。

4頭の〆牝中、3頭は2耐えなんですが、これでも辛いです。

コウダスさんのシャンハイ産駒を見れば
距離適正が短い馬でもSTはつきそうなんですけど。

安定AとBの差なのかな。

また昨日の馬が変わってしまう現象が起きました。
今回も晩成馬でした。

晩成馬って変わりやすいのでしょうか?