プレゼント?

ヘヴンノーズをようやく越えた馬がでました。

ばぼけわえ ふでえぜくほむ るゆとよび
りばげけほぶち めなげよがゆが とらぞぶぶ

仮育成なので根性が仕上がっていません。(申し訳ないです)
STはおそらく0〜1耐えくらいで、丈夫以外のコメはすべて出ていました。

もうひとつの牧場でSTを調べたのですが
前にマサさんの日記に出ていた馬の能力が変わってしまう現象が起きたため
詳しい能力を調べられませんでした。

調べていた馬が間違いかも知れないと確認しましたが
間違っていませんでした。

今のところ、こういう現象が起きたのはこの馬だけです。
屋内馬場がありの時は6月2週デビューで、ないときはなぜか6月4週デビューでした。

どうしてこういう事が起こるのかよく分からないです。

まだまだこの馬より上の馬がたくさんいるので
もっと馬を引かせて欲しいなぁ。

今日からでも育成したいんですが
ダミー馬が死んでしまい、YTRがない状態なんで本育成には時間がかかりそうです。

競馬凹の締め切りは今日までなのでお忘れなく。