有馬。

今(午前8時現在)雨が降ってなくてよかった〜。(府中市
中山の方はどうなんでしょうか?

あと7時間で、どれだけ馬場が回復してくれるでしょうか。
そういえば今日の天気はどうなんでしょう。

予想はほとんどしないんですが、今年のJRA最後のGIなので予想します。

◎ ヒシミラクル
○ ジャングルポケット

秋の消耗度をのみで選びました。

ヒシミラクルは2500でも追走が厳しそうですが、なんとか前の方につけられれば。
菊花賞馬が人気がないときに結構きている印象があるので。

別に馬券は買わないので気楽に予想しました。(笑)
ナリタやテイエムにも頑張って欲しいですけど。

ファインの走りにも注目です。

(GBA)

昨日も50頭くらい。
間違えてデータを消してしまったんで、コジーンを出すのに苦労しました。

危うく3頭のコジーン牝がパアになるところでした。
とりあえず4頭揃ったら、いったん〆に入ろうと思います。(24日まで)

巷ではどんどん馬が出ているので、乗り遅れないようにしないと。

(64BC)

啓さんのBCは現在3位ですね。
クライマックスがもうちょっと頑張ってくれてたらなぁ。

ピロタンさん、けんとパパさん、あとは頼みました。

(私的伝言)

>りばぷーるさんへ

実はタッグBCに出場したくてN.Sさんにメールを出していたんですけど
どうやら病気の為、伝わってなくて締め切りに間に合いませんでした。

他の方にもメールを出せばよかったんですけど。
返事がこないうちに他の人にメールを出すのは失礼かと思いましたので。
ごめんなさい。