補正。

明日の天気は悪そうです。(しかも雪)
ほんとにトップロードはついてないなぁ。

1番人気はファインモーションか…。
馬場が悪い時の走りはどうなんでしょうか?

(GBA)

昨日も50頭くらい。
ここ2日は睡眠に時間をとっていたので少なめです。

明日は休日なので鬼生産したいです。
成果はありません。

生産していて思ったのですが、今回のGBAは繁殖にあげるとき
SPも補正されているのではないでしょうか?

ある1頭がスピスタ申し分なしといわれて、コメントチェックをしていたのですが
STコメはおろかSPコメもいわれませんでした。(成長型は早普通)

コメントチェックしている馬を間違えているかもと思い
調べましたが間違っていませんでした。

5、6回ほどコメントを見ましたが、SPコメは出ませんでした。(乱数を変えて)
運が悪かったのかも知れませんが
これだけ見れば1回くらいはSPコメが出てもいいと思いますが。

仕方がないので右1チェックをしましたが無印でした。

申し分なしといわれるラインが下がったのでしょうか?
それとも、ただ運が悪かっただけなのかも。

これしか例がないので何とも言えませんが。
まぁ気にしないで下さい。

謎の爺さんって結局馬を買わないんですね。
「はい」を選べば1億で買ってくれると思ってました。

冷やかしかよ!