22日。

今年の有馬は28日に開催するものだと思ってました。

だいぶ前のスポーツ誌にそう書いてあったので勘違いしていました。
それは来年の事だったんですね。

やっぱり有馬もナリタとテイエムに頑張って欲しいです。
特にナリタの方は思い切った競馬をして欲しいです。(悔いの残らないように)

あとは良馬場での開催を希望します。

(GBA)

昨日はコジーン牝を50頭くらいと1頭目に出たコジーン牝を育成。
少なめの生産でしたが、何とか3頭目をゲット。

また2耐えのピロ牝から産まれました。
能力は2頭目よりもSP型タイプでした。

もう1頭、3耐えでオペラオーから印を取った馬が出たんですが
STで印を取っていた感じでしたので採用はしませんでした。

今日はこれから生産します。