香港。

今回の香港競馬は日本にとって微妙な結果でしたね。
スプリント以外はそんなに悪くない結果でしたけど

前回が凄すぎたので今回の結果は物足りなく感じました。
でも、よく頑張ったと言ってあげたいです。

(GBA)

あれからすぐにニホンピロウイナーの代は終わりました。
SPよりもSTのノリの方がよかったのは意外でした。

結局0耐え、1耐え、2耐えのピロ牝を3頭作りました。
SPは0耐え以外の馬は35前後のSPでした。

ピロ牝の生産数は15頭くらいでした。
マルゼン牝もそうですけど8頭体勢ならもっと良い牝馬が作れるんですけど。

これでようやく〆牝にきました。
現在はピロ牝にコジーンをつけてます。

とりあえず10頭くらいで1頭目牝馬をゲットしました。
能力的にはまずまずでしょうか?

これで形だけでも異父4頭が揃いました。
ジーン牝8頭揃えられるかなぁ。

あとおまかせのレースの使い方は基本的には変わってないようです。
64ほど確実ではありませんが、今回も判別法は結構使えそうです。