まぐれ。

ダンチヒ×ザウアクラウトで奇跡的にSTコメありの申し分なしが産まれました。

生産数的には30頭チョットと少ないんですが
SPコメがでたら仮育成していましたので、時間的には5、6時間はかかりました。

能力的には(7.0 7.0)ぐらいですね。
ゲーム内でエアグルーヴとかに左2を取られていましたから。
結構、使い勝手が良さそうなのでセリパスでも。

りぬぜらちりよ かれたろい わりぞたちぎげ 
ざあほがな つぷざげぜにろ

この牝馬マルゼンスキーをつけて7頭目でスピスタが揃った馬をゲット。
能力的には上の馬とほぼ同じぐらいでした。(STは0.25耐え)

今はこのマルゼン牝にニホンピロウイナーをつけています。
次が〆の手前なので2、3頭作るつもりです。

STがのらないと思っていましたが、わりとSTコメがでます。
5頭中、2頭STコメがでました。(サンプルが少ないですが)
その内の1頭が申し分なしで、この代も案外早く終わりそうです。

今日中には次に進みたいですが。

(謎の爺さん)

GEOさんの日記のも書いてありましたが
爺さんが売ってくれと言ってきた馬には根コメがよく出ていた気がしました。

初めはサブパラが優れた馬にでで来るのかなと予想していましたが
気性難の馬の時にも爺さんがでてきてしまったのであっさりハズレでした。

あと1才の時に言われる「きっと活躍するよ」コメが出た馬は結構強かった
です。
どこの週で言われるかがわかれば良いんですが。
いちいち見るの面倒ですよね。

(64BC)

霧漫蛇露さんのBCは2回戦も突破。
3回戦の制服探検隊(偽物)さんのところも逃げがいますが、何とか頑張って欲しいです。