バグった。

昨日TFがバグリました。(変な言い方ですが)

すぐみさんほど、ひどくはなかったのですが
温泉に牡27が2頭いて温泉から牧場の方に戻るとすると
画面が真っ暗になって、そのまま何も出来ない状態になってしまいました。

幸い、どうでもいいデータでしたので助かりましたけど。
突然こういう状態になってしまったので、今後が不安です。

皆さんも気をつけて下さい。(対処しようがないかも知れませんが)

ジーン牝の方は100頭ほど生産しましたが、納得いく馬が産まれてくれません。
〆が安定Aなので、あまり妥協したくないんですけど。

申し分なしレベルなら、わりと出てくれているのですが、どれもゲーム内無敵にはほど遠いです。
8頭揃えるには時間がかかりそうです。

(どうでもいいこと)

ビリーヴはずっと牡馬だと思ってました。
牝馬と知ったのは月曜です。

「今日ダビ」のクリミナルタイプの値段が3000万になってました。
ハクタイセイがいなくなっていたとは知りませんでした。

あと私も最初、TFの電池は単3だと思ってました。(当然単3を買っちゃいました。)