生産状況。

少し遅めの日記です。
あれからまだ生産数がこなせません。

ダンチヒ×ザウアクラウトの配合はSTはあきらめているので
SPコメが出たら右1チェックや新馬チェックをしています。
そんなわけで効率がものすごく悪いです。

それと一緒にやっているブラック×アクロッシュクールの
スピスタが一緒に出る確率がいいので余計に時間がかかってしまいます。

この前のダンス×ピーチベリーニよりも全然手応えが上です。
安定Cでも一定の能力は必要かなと感じました。

今回もブラックの手応えが良さそうです。

(高萩さんの日記を見て)

確かにそういう馬見かけます。
先行に限らず、スタート3、4番手にいた馬がグーンと伸びて先頭に立つ印象があります。

伸びた馬の成績はだいたい良かったような気がします。
今回のBCはスタートが大事なような感じがします。
同じ脚質でもスタートの差で道中の位置取りがかなり違っているような。