K−1。

やっぱりK−1は面白いなぁとつくづく思いました。

私もバンナを応援していたので、チッって感じでした。
別にホーストは嫌いではないですけど。

サップっていろんな意味ですごいなと思いました。
まあ感想はこの辺で。

(GBA)

昨日もう一度、名前変えをしました。

今回はチェック登録で能力の違いがあるか調べてみました。
結論から言うと名前変えで能力は変わりません。
枠の内に入った馬から左2が厚くなってました。

ただ競馬場などで乱数を変えるとコメントの出方が変わります。
それと名前を付ける週によってもコメントの出方が変わりました。

謎の爺さんのイベントもコメントの一種みたいなものですね。
マサさん納得してくれたでしょうか?

右1チェックは今作では使えるんでしょうかね。
もうしばらくしたら試してみようかな。

結構、他の方は最強馬生産の準備をしてますね。
私は未だにほのぼのです。(まだGIはたったの5勝です)

拡張の方は産駒の方を残すのみとなりました。(遅)
ゆっくりペースでいい情報を書けずに申し訳ないです。

BCパスとかはもっと先になると思います。
生産者コードだけでも。

どらごけぴ ぶどではがふぶ

勝負服は99の時からほとんど変わってません。