TFA。

本日2回目の更新です。

寝不足なのに3時間ほどで目が覚めてしまいました。
恐るべしGBAダビ。

昼頃、魔王からTFAを探してきて欲しいとメールをもらったので買いに行きました。
それで何とか2軒目の店でGETしました。

他の方の日記を見ると、結構TFAが売ってないみたいですね。
やる気満々のグッチーさんとかはかわいそうです。

(GBA)

相変わらずほのぼのプレーで拡張は3回ほどしました。(GIはまだ2勝です)
爺さんイベントはあまり意味はなさそうですね。

なんとなくですが実績Aが使えそうで
弱い牝馬でもそこそこ強い産駒を出すイメージがあります。

安定と実績のバランスあたりを変えたんでしょうか?
今、最強馬生産をやるとしたら、たぶんアンバーシャダイかオペラハウスかな。
ブラックあたりはもっと理論が解明してからですね。

あとはマサさんの日記の事も気になります。
私もとりあえず3回ほど名前変えをしましたが変化はありませんでした。

(モジンコCUP)

復活リーグが始まるも早くも2連敗。
実力を考えればこんなもんですけど。

何とか1勝をあげて欲しいです。
あと予選のランキングとデータはすごいですね。

モジモジさん引き続き、BC処理頑張ってください。