かおりんの本名はかおり!?

JRAの来年のメインキャラには明石家さんまさんとの事。

自分的には競馬をやっている人になって欲しいと思っているので嬉しいです。
競馬の知らない人に競馬場にはあまり来て欲しくないし
ダービーとかをいい席で見られるなんて許せません。(ひがみです)

JRAも色々と馬券の売り上げアップについて考えてるようですけど
誰がメインキャラになっても馬券の売り上げには影響しないと思うんですけど。

(BC)

ミラコーさんのBCは早々と予選落ち。
相変わらず凶悪メンバーばかりで、最後ぐらいは頑張って欲しかったですけど。

優勝予想はユーティリティとみた。

クビナガ杯は何とか一回戦を通過。

私としてはボンクラーズ同士の対決がみたいです。
春日さん頑張ってや〜。(テイオーさん、すいません)

(生産)

東京2100の試走をしようと思ったんですが
メンバー的に脚質選択の余地はないのでやめました。

そんなわけでブラダンを50セット。
ブラダン再開後、ようやく2000頭を突破しました。(通算12200頭)

成果はないです。

(私的伝言)

>魔王
頑張ってくれ。宿泊場所ではなくて、魔王とも話をしたいからね。