育成しました。

モジンコCUPの締め切りが迫ってきたので、昨日は81−2耐えの馬を育成してました。
別に戦績を積んでたわけではないんですけど。

レキ 牡4 差し

ににほへとちば びるばとや かぞさらのほべ すはれこな
ぶぼかやむぺれ めぴいへい

たぶんダートは仮性だと思います。
クライマックスからダート戦で真ん中の印を奪ったので大丈夫だとは思うんですが。

ダート馬生産に関しては、昔に比べると今はあまり盛んではないですね。
固定がなくなったので仕方ないんですけど。

64のダート戦での印の付き方がなんとなく前と違う気がします。
もう少しはっきりと印に出てたと思うんですけど。(気のせいかも)

それとダートのBCは、ほとんどしてなかったのでメンバーの脚質に迷ってます。

(生産)

上の育成により昨日はゼロでした。
今日もBC試走により少なめになりそうです。

(驚いた事)

スクウェアエニックスが合併。
RPG好きの自分にとっては大事件です。

FFやドラクエはどうなるのかな。
スターオーシャンの事も気になります。

もう一つ。
サマンサ御殿に宮村優子さんが出演。
見たかったな〜。

以前にも大谷ピカチュー江さんがこの番組に出てた時は
あまり話を振られてなかったような気がしました。

世間的には知名度はないから仕方ないんでしょうが。
山寺さんあたりが出ると面白いかも。