早田牧場

明け方、ダビの息抜きにTVをつけたら「早田牧場破産」という記事がありました。

ナリタブライアンの生産牧場の?と疑いましたが、その通りでした。
別にナリタのファンではないんですが、あれほどの規模の牧場ですので
記事を見たときはショックでした。

ナリタブライアンを生産した牧場の馬でもなかなか売れないんですね。
外国産馬がすべてのGIに出られるようになったら、また今回みたいな事が起きるんでしょうか。

GI以外で競馬の記事がTVに出るのは嬉しいですが、暗い内容は勘弁して欲しいですね。
前は「謝って競争馬射殺」でしたから。

(生産)

昨日も50セット。

相変わらず成果はないですが、晩成SPコメの8月1週デビューが1頭。(2月4週)
0耐えでしたので、そのままリセットしました。

(BC)

グッチーさんのBCが全て終了。

自分の中で注目の2位はでびさんがビール券をGET。
グッチーさんお疲れ様でした。

おたのしみBCは5位という結果に。
惜しかったですね。

JIGさん、べ〜たさん、ありがとうございました。
啓さんお疲れ様でした。

KBMXの処理が始まってますね。

キングオブキングスの覇者、流鏑馬黒死蝶の独り舞台に。
さすがに強いです。私の練習試合でも圧倒的でしたから。

クライマックスもちゃっかり1勝してます。
連対した脚質を数えてみましたが、追い込み22勝、差し18勝でした。

2着も追い込みが27回で、今のところ追い込み勢が優勢です。
差しよりも追い込みの馬の方が多いでしょうから仕方ないのかもしれませんが。
ただ、黒死蝶は差しですが。

(私的伝言)

>まー坊さん

私も毎回11月3週を見ている訳ではないです。(馬の状態により)
ただ、早熟馬はなるべく11月3週には出せるように調整はしますけど。