2日連続。

昨日に続きJCの結果には驚きました。
日本の馬が連にも絡めないとは思いませんでした。

結果論になりますけど東京でやって欲しかったです。

馬の差と言うより騎手の差が出てしまったGIだと思いました。
最終コーナーである程度、勝敗が決まってしまった感じです。
ナリタとテイエムはいくらなんでも大外過ぎです。

特にテイエムは最終コーナーでえらい首がひん曲がってましたから。
ナリタの方も道中は勝ち馬と同じような位置にいたんですけど。

逆にシンボリの方はよく3着に来たなと思いました。
スタートは出遅れながらも道中はいつの間にか中程につけてましたから。

今年の皐月賞みたいな結果になった感じです。
そういえば○位騎手はこのときもえらい外からだったような…。

ちなみに京都のメインも外国人騎手でした。
有馬もまた外国人騎手にやられそうな感じです。

日本人騎手の奮起に期待します。

(ダビ)

ブラダンを50セット。

成果はないですが怪しげな馬が1頭。
おそらく73か81ではないかと。(推測ですけど)

賢いなしの1耐えでしたので仮育成はしませんでした。
遅普通でニシヤマシャトー(横典)から取れれば73はありますよね?

(クビナガ)

初戦はSTRAY CATさんとの対決に。

逃げ馬がいないチームですので、またラズベリーがPMに。
こういう時に強力な逃げ馬がいれば…。

(私的伝言)

>すぐみさん

HNをよみではなく、かおりんにすればよかったですね。
そこまで考えてなかったです。

純粋に好きなキャラにしてしまいました。
獅子王さんは残念ながら負け越したみたいで。