JC。

昨日の結果には驚きました。

イーグルカフェデットーリが乗っているとは知りませんでした。
高萩さんの日記を見ると、どうやらAFOさんが当てたみたいで。

中山競馬場のGIだとなんか物足りない感じがします。
どうしてと聞かれても具体的にうまく説明は出来ないんですけど。
直線の攻防が短いからでしょうか。

JCは個人的にはナリタとテイエムに頑張って欲しいです。
外国馬に負けなければそれでいいですが。

しかしJCも外国馬が少ないですね〜。
宝塚記念も国際GIになりましたけど、海外からの参戦はあるんですかね。

(GBA)

マサさんの日記にも書いてありましたが、牝馬の増殖って出来ませんよね。
確かに1頭体制じゃ、やってられません。TFがあっても意味がないです。

(生産)

ブラダンを25セット。
成果はないです。

もう少し生産したいな〜。あと1週間か。

(私的伝言)

>魔王へ

遅れたけど、とりあえず第一段階を突破したみたいで。
おめでとう。

まだ面接があるようだけど面接も頑張って下さい。
関西オフの時にまた家に泊めてね。

>けんさん

やっぱり私の事でしたか。
TBC、楽しみにしてます。