JCダート。

昨日のTBSを見て思ったこと。

お姉さんの方が断然いい!!
あとTVに出る時は化粧をしましょう、きつすぎです。

(競馬)

新聞を見ましたが、外国馬が少ないですね。
アメリカの馬は右回りの経験がないそうなんで仕方ないですけど。

もっとたくさん来日して、JCを盛り上げて欲しいです。
ただゴールドアリュールVSアドマイヤドンの対決は楽しみですが。

それとも先週みたく荒れるのかな。

(生産)

おとといの生産数は50セットで、昨日は25セット。
さすがに4日連続は無理でした。

引き続きブラダンをやります。

(BC)

おたのしみ軍団戦は2頭が頑張ってくれたみたいで。
今月の凹にはこの2頭を出したので結果を出せてひとまず安心です。

あとの2頭はマキハラシュウヘイとラズベリーを。

クビナガ杯には悪魔界ではなく、ボンクラーズ☆神楽組のチーム名で登録しました。
グッチーさんのキングオブキングスにはシャッフルを出すも早々予選落ち。
シャッフルは差しの方がいいのかな?

グッチーさん引き続き処理頑張って下さい。

(私的伝言)

>マサさん

遅れましたがメール届きました。
名札ですか、良いアイデアですがなんか恥ずかしいです。
女遊びの教材はランチさんでしょうか?