2度あることは。

昨日も一応出ました。
3日連続は初めてなんで驚いています。

産み分けパターンは昨日の馬と一緒でレイミステリオは違います。
まだ好調を持続しているようです。

ブラダンに関してはあまり産み分けパターンにはこだわってないです。
どんなパターンでもそれなりに出る印象です。

マサさんが言っていたように牝馬のSTが効いているのかもしれません。
私のダン牝のSPは62ですから。

能力は81−2耐えと平凡な能力で賢いコメはありましたが、並レベルです。
塩は良くも悪くもない感じです。

いつもなら本育成しないんですがダート適正があるようなのでキープ。
このくらいの能力の仮性馬を持ってないので、本当に仮性馬なのかわからないんですが。

(CP)

高萩さんはついてないですね。
差し方にも問題がありますけど、CPにも原因はあると思います。

私のCPの中に1つだけよく消えるCPがあります。
差し方はどのCPも同じなんですが、そのCPだけよく消えるので最近は使ってませんが。

近頃は差す前に息を吹きかけてます。(笑)
意味がないと思いますけど。