2日続けて。

昨日の馬、完成しました。

レイミステリオ 牡4 81−3.5

てげみうひごぺ たれぼひよ ぜぞしぞはぎし しよゆよせ
へかるぶがにぬ びぜんうな

ベスト体重は684キロまでいきました。
戦績をもっと減らして、調教で仕上げれば700キロまでいったかも。

塩ノリはまあまあでしょうか。
モジモジさんのBCがあるのでダート適正もみていますが
残念ながら適正はありませんでした。

印比べをしていて思ったのですが、短距離に関しては戦績も割と重要みたいです。

この馬の仮育成バージョンと81の3耐えと印比べをしたところ
1000で負けてて、2400で勝ってました。(左2)
それで本育成バージョンと印比べをしたら1000でも勝ってました。

初代PSの時も似たような経験がありました。

同じSPの馬で4耐えと5耐えのがいて
短距離で4耐えの馬の左2が厚く長距離では印が逆転しました。

このときも4耐えの方が戦績が上でした。
初代PSの時だけかと思ってましたが、64でも同じみたいです。

(BC)

おたのしみ軍団戦は、べ〜たさん、JIGさんとのチームに。
よろしくお願いします。

2頭とも足を引っ張らないよう頑張ってくれ〜。

(生産)

ブラダンを50セット。
1セット目でいきなり83−3.00耐えを引きました。

賢いコメはありませんでしたが、ギリギリコメントが出てない程度。
根もギリギリコメントが出ている程度でした。

ダート適正は全くなく、塩ノリは少し悪いです。

(独りごと)

やっぱチチか…。