新作!?

ペタジーニが巨人に入団決定のようで。

ファーストはどうなるんだと思ったらペタはライトを守るみたいで。
こうなると守備がとても心配です。

中村はどうなるのかな?自分としては取って欲しくないですけど。
恐ろしいメンバーにはなりますが、面白みがなくなりますね。

江藤頑張ってくれ〜。

(ダビ)

関西オフもあるというのに、金ばっかり使わせやがって。
GBA、GCときてXboxでもダビスタが出たりして。

その前にPS2があるか。
とりあえずお金を貯めないと。

(BC)

いろんなところでBCが募集されてますね。
いっぱいありすぎて登録し忘れないようにしないと。

(私的伝言)

>グッチーさん

血統については参考になりました。
ハンマグはハンカソよりも牝馬は断然作りやすく、爆発力もハンカソよりは上だと思います。

そんなわけでポイント対象にはならないですね。

(生産)

ブラダンを25セット。

それでタイトルにもありますが、一応出ました。
11月祭がなければ、本育成はしてないレベルですが。

能力は81−3.5耐えです。
一応賢いコメはありましたが、並レベルでした。

なんの特徴もないので馬体重を限りなく重くしてみようと思います。
できれば明日の日記に何とかパスをのせたいです。