昨日、ふとTVをつけたらドラゴンボールZの再放送がやってました。

つい最近から放送し始めたようでZの最初の頃でした。
懐かしくて、つい見てしまいました。

股をたたかないと男か女かさえもわからなかった悟空が
子供の作り方をどうやって知ったんだと馬鹿な事を想像してしまいました。

(ダビ)

グッチーさんのBCも3戦まで終了。
獲得ポイントはゼロ。

1戦目でポイントが取れなかったのが痛いな〜。
最後はシャッフルに賭けるしかない。

おたのしみ軍団戦にはシャッフルの差し、クライマックスの追い込みを登録しました。

11月祭を久々に見ました。
思ったより少ないですね。

まだ1週間以上も残っているから、これからでしょうか。

(生産)

ブラダンをするといいながらフォティを50セットしました。
成果はなし。

通算は7400頭でいったんストップ。
できればもう少しやりたかったんですが。

ブラダンの方は白毛、栗毛、芦毛栃栗毛を2頭ずつの産み分けでしようと思います。
牝馬も1頭混ぜました。

新作出せるかな?