初勝利。

結局メジャーの4勝3敗。
メジャーが底力を見せたけど日本も3連勝した時点で油断したんじゃないですかね。

結局、松井のホームランも見れずとても残念。
でも日本シリーズよりも楽しめました。

昨日はふじぐるさんとお会いしました。

ふじぐるさんの日記にも書いてある通り、秋葉原をぶらつきました。
連射パットが欲しいということでしたのでゲームショップを重点的に回りました。

さすがに64関連の商品は少なく、結局見つかりませんでしたが
なぜかファミコンダビスタの関東版と全国版がありました。

そのほかにもスーファミの2、3、96もあり
自分はファミコン版のダビは見たことがなかったので嬉しかったですね。

1月の関西オフにシャレで持っていこうと思いましたがやめました。
ちなみに値段は700円前後でした。

自分がもう少し秋葉原に詳しければ、連射パットを見つけられたかも。
しかし秋葉原はマニアック過ぎですね。

その後は渋谷プラザエクウスにて、マイルCSを見ました。
結果はご存じの通り、波乱の結果に。

2着がリキアイタイカンだったら、馬単馬連はもっと凄いことになってましたね。
勝った馬よりも、父がトウカイテイオーだったのが嬉しかったです。

もう少し早く産駒がGIを勝ってくれていたらアドバンス版では実績がBに上がったかも。

その後は新宿でお別れ。
さすがにふじぐるさんも疲れていたようでした。

東京に住んでいながら、あまり案内を出来ずに迷惑をかけました。

(ダビ)

そんなわけで昨日も生産はゼロ。
今日から生産を始めます。

11月いっぱいはブラダンのみで。
ふじぐるさんが牝馬限定のBCをするかもしれないと言っていたので
牝馬も1頭入れるつもりです。