GBA

マサさんのアンケートをみましたが、相変わらずGBAは人気ないですね。
私はたぶん買うと思いますが、一応世間の流れ次第に投票しました。

これほど買うことに迷っている人が多いダビスタは初めてではないでしょうか。

情報が少なすぎるのも原因ですね。
金曜日にゲーム雑誌が発売しますが、ファミ通しかアドバンス版を取り上げていません。

今日もファミ通を見ましたが、情報が載っていませんでした。
今月の凹にも新作情報はなく、ウイポの記事でしたし。

64と互換性があるなら、生産にも気合いが入るんですが
わからないとどうもやる気がおきません。(言い訳だったりして)

(生産)

フォティを25セット。
成果はなし。

ダン牝25セット。
SPの乗りは相変わらずです。

11月は残り2週間で、そろそろブラダンに入る頃かな?