皿ブレ

昨日買いました。

実際の競馬ではモガミ、メジロパーマー種牡馬を引退するみたいで
モガミの方は初代PS版の時に真性ダート馬を作りましたので少し寂しいです。

メジロの方はすぐみさんが寂しく思うと思います。

アドバンス版の情報はヘビーユーザーの人のとってはどうでもいいことばかりでした。
種牡馬にはマヤノトップガンフサイチコンコルドがいました。
パラメーターはわからず、血統しかわかりませんでした。

何か新理論が登場したり、生産のバランスが変わる時なら
前作からパラメーターが変わった馬がいたら怪しいですね。

初代PS版の時はアサティスの実績がAからBに安定がCからAに変わりました。
この時はニトロ理論が初登場したときでアサティスは理論上、最速のSPが出せる種牡馬でした。

パラが変わっていなければバンブーアトラスではなくアサティス
もっとも流行った種牡馬になっていたと思います。

64版ではロドリゴデトリアーノの実績がCからBに安定がCからAに変わりました。
パラが前作のままだったらブラダンとフォティ同様に流行っていたと思います。

薗○さんは、最強馬理論は特に意識してないといつも言ってますが
どう考えても意識していますよね。

アドバンス版の種牡馬のパラは要チェックですね。

(生産)

フォティを25セット。

成果は73の2耐えが一頭。
丈夫以外はでていたので惜しかったです。

安定CからBの配合に移ると、どうも粘りがなくなります。