TF

まずお詫びから。
15日の日記を更新するのを忘れてました。

昨日書いていたんですが、なぜかトップページを更新するのを忘れてました。
以後、気をつけます。

(野球)

松井はまだまだだと思いました。
ボンズは38歳だとはとても思いません。

(GBA)

<TF>とはターボファイルの事でしたか。
とりあえずこれで最強馬生産は大丈夫そうです。

コウダスさんによると『テレビdeアドバンス』なるものがあるみたいで。
でも現在在庫切れみたいで入手は難しそうですが。

ゲームショップに普通に売ってるものなんでしょうか。
TFも含めるとお金がだいぶかかりそうですね。

あとは互換性があるかどうかか…。

(関東オフ)

私は行けませんが、遠くから来る人は道に迷わぬよう気をつけて下さい。
あとは飲み過ぎに注意でしょうか? 

17日にやってくれてたら…残念。