明日は休みだった。

上原やるな〜。
ボンズの3連続三振にはしびれました。

2戦以降の戦いがますます楽しみになってきました。
日本シリーズよりもワクワクしてしまうのは気のせいでしょうか。

(競馬)

いろんな日記に書いてあるので、別に書く必要も無いですね。

女傑と言われるようになるのは有馬に勝ってからですね。
牡馬相手にどんな競馬をするのか非常に楽しみです。

もしもジャングルポケットが有馬にでるなら武騎手はどちらに乗るんでしょうか。

(生産)

明日が休みだったので、生産時間が取れそうです。(用事がありますが)

昨日はダン牝を25セット。
1耐えは1頭のみ。

0.75耐えで2歳戦は短距離戦に登録をしていた馬がいたんですが
3歳の7月あたりに2000のレースに出してしまいボツ。

一応パスは取りましたが、やっぱり駄目でした。(41でした)
早く新作を発表したいです。