今日は同窓会

最近は野球ネタばっかりで申し訳ないです。

ダビをしていても、つい見てしまい、気が付いたら2時間がたってます。
さすがに今年防御率を桑田と争っただけあって川上もナイスピッチング。
あとはパリーグの先発も見てみたいです。

ボンズも凄いけどカブレラも凄い。
パワー負けしてない。
日本人ではないけど。

この先何年も活躍するようなら、大リーグにいきそうですね。
年俸もどんどん上がりそうだし。

(生産)

今日はフォティを25セット。
なんもでません。

インセクさんのフォティ記録を拝見しましたが、あの牝馬でもなかなか出てませんね。

自分は基本的に85、84、83の1耐え以上を見ていて
81、82に関しては根コメ、落ちコメ、気性難コメのどれかがでたら右1チェックにいきます。

私の牝馬の能力は59(推定)の3耐えを使ってます。