120円

やっぱり米のスーパースターは違うなと思いました。
観客はホームランがでることを期待していて、期待通りに打つところがすごい。

巨人のピッチャーもフォアボールを出す訳にはいかないから
少しかわいそうな気はしましたけど。

松井もあそこでホームランを出せたら凄かったんですが。
魔王の予想は結構いい線なんではないでしょうか。

(競馬)

相変わらずファインに人気がかぶってますね。

去年も3歳勢が優勢との見方でしたが、結果は古馬の勝利だったから
意外とダイヤモンドビコーあたりもファインモーションといい勝負だったりして。

うーん、ちょっと無理っぽいか。(笑)

(BC)

サンドクラウンはビリで予選落ち。
次は長距離だしな〜。

総合2位は厳しいなぁ。

(生産)

フォティを25セット。

成果はなし。
右1チェックは結構通るんですが。

今週いっぱいはこのくらいのペースしか出来そうにないです。