凹感想

相変わらず、逃げが点を稼いでくれない…。

tenderさんは王者に勝っただけに惜しかったですね。
自分的にあそこのチームに勝てば優勝だと思っているので。

テイオーの夢さんも評価が最強指定のチームだから
優勝しても別に不思議でもないです。

今月は逃げ馬を変えてみようかな。

(生産)

寝過ぎてしまったのでフォティを25セットしか出来ませんでした。
成果はなんもないです。

早くもブラダンにいきたい気分です。

(私的伝言)

>マサさん

おかげさまで治りました。
練習試合はTogether軍団で挑むのも面白いかも知れませんよ。

>けんさん

「きせい」と読んでいたのはわざとです。
ただ1人だけマジで「きせい」と読んでいた人がいましたが。

その人は鹿毛を「しかげ」と読んでました。(本当の話です)
私はいつの間にか「ちふつう」と言うようになりましたよ。

>すぐみさん

クビナガ杯なら「ボンクラーズ☆神楽組」でいいですよ。
今月は上の名前にします。

凹はちょっと無理かも。
「悪魔界・神楽組」ぐらいなら。