続編

FF?]の続編がでるようです。
?]のエンディングはあまり納得いってなかったので嬉しいです。

今回の主人公は「ユウナ」のようです。
ユウナの見た目が?Zのティファのような露出度の高い服を着てました。

前回とはまるで正反対のキャラになりそう。
他にもリュックあたりがパーティに参加しそうです。
発売が楽しみです。

(生産)

フォティとハンティングを25セットずつ。
今日も成果はないです。

とにかく生産するしかないか…。

(クビナガ杯)

とりあえず1回戦突破。
サドンリィが割と頑張ってくれたので。

やはりシャッフルは追い込みがよさそうです。
引き続き処理頑張って下さい。

(私的的伝言)

すぐみさん、Kazukazuさん、どうもありがとうございます。
なかなか、うまくまとめられないので、もう少し後になると思います。
あと、あの判別法は早普通までしか使えません。

(練習試合)

記念すべき1チーム目の相手は、個人最強団と噂されているKazukazuさんです。
強力な逃げの誕生により、かなり完成されたメンバーになったのではないでしょうか。

< 悪魔界 vs K’death road>

(基本印)

1 △◎◎…▲  アクコロニック  差し
2 ▲…△◎○  アクコチャ    差し
3 ……○△△  アクコブレードン 追い込み
4 ◎▲…○…  アクコガルアーノ 逃げ

5 ○△…▲△  シャッフル     差し
6 …○▲…◎  サドンリィ     追い込み
7 ……………  セイオーヴァー  追い込み
8 △…………  ラズベリーヘヴン 逃げ

◎を全部取られてます。(笑)
どの馬にも印がバランスよく付いてます、対してうちは2頭だけ…。

うちの逃げ馬が、アクコガルアーノを潰してくれないと一方的な試合になりそうなんで
試合を面白くするためにもラズベリーヘヴン頑張ってもらいたいです。

試合結果は明日以降にアップするつもりです。