休日

昨日が休みだったので、今日は少し遅めの日記です。(といっても朝10時頃)
普段は朝8時くらいに日記を書いてます。

私はバイトがある日は比較的集中して生産できるんですが
休日はなぜか生産意欲がなくなります。

休みの前の日は「明日はやるぞー」と思っても、いざ休みの日になると
いつもダラダラと生産してしまいます。
結局、休日の生産量は他の日とあまり変わりません。

昨日、倉木麻衣のアルバムを買いに行きました。
そこでアーティストの新作情報を見てたら、松山千春のところだけ<様>が付いてました。
なんでなんでしょう? 

(生産)

フォティ、ハンマグを25セットずつ、どちらもめぼしい馬はでませんでした。

ブラダンをした後なんで、よけいに手応えが悪いと感じます。
ハンマグの方はもっと手応えがいいはずなんですけど。

(クビナガ杯)

すぐみさんの配慮はとても嬉しいです。
私はあまりネットBCに出さないので、対戦したことがないチームがたくさんいます。

今回は「もやし食べ放題♪」さんですか、たぶん初対決ですね。

私は「もやしさん」のチーム名はとても好きです。
今回の競馬凹のチーム名を頭の中で想像したら、思わず吹き出してしまいました。

(練習試合)

ルール等をプロフィールの方に書いときました。
これから先に登録を考えている人は、忘れたら目を通してみて下さい。