プリンスキロ その2

以前、日記にプリンスキロのクロスは体質アップの効果があるのかと書きましたが
プリンスキロには体質アップの効果はないようです。

初代PS版の頃にでていた、ダビスタマガジンにしっかりと載ってました。
よく考えるとクロスなのに体質が上がるというのは変ですもんね。
「そんなの当たり前だ」とか言わないで下さいね。

(生産)

フォティを50セット消化、とりあえず82の2耐えが1頭でました。
気性難だったのでSTを期待したんですが。

5000頭で82が2頭、こんなものなんですかね。
大逃げ強化のためハンティング×マグニテュードを再開しようと思います。

(KBMX)

本日24時締め切りなんでお早めに。今回はサドンリィを登録しました。

(練習試合の相手募集)

突然ですが募集します。

ルールは異父4頭戦。競馬凹と同じです。
戦数はランダム8戦、ローテーション8戦の計16戦。
点数も競馬凹と同じです。

募集期間はいつでも好きなときに。半永久的です。
個人やチームでの参加、どちらでもいいです。

(登録)
・馬名
・配合 (省略可、ブラダンとかでいいです)
・パス 
(競馬凹、皿ブレにパスがでていれば、載ってる発売号を書いていただければ省略可)
・生産者名
・エース指定馬、書いてない場合は一番上の馬をエースします。
・脚質
・何か一言があれば。書かなくてもいいです。

以上の事を書いて、下のさるさるメールで送って下さい。
携帯のアドレスなんで2000字以内でお願いします。
練習相手が通算10チームを越えたら総当たり戦をしようかなと思っています。

<悪魔界>
シャッフル     牡4 差し (エース) ダンバン
サドンリィ     牡4 追い込み     ブラダン
セイオーヴァー  牡3 追い込み     ルショダン
ラズベリーヘヴン 牡4 逃げ       ハンマグ

上のメンバーでいきます。
よろしくお願いします。