おまけ

最近、うちの店(7−11)によく新規のおまけつきのお菓子が入ります。
チョコエッグみたいなものでして、これがブームの火付け役になったみたいで。

ターゲットはおじさんの方々で
最近ではガンダムや動物系といった若い男女を狙ったものまででてきました。

昨日、新商品ファイルを見たところ、「誰が買うんだ?」と思うものが1つありました。

<温泉宿の模型付きお菓子。>
誰をターゲットにしたんだ?と言いたくなりました。
しかも入浴剤が付いてます。(笑)  

今までにないジャンルですがマニアックすぎ、値段は350円と高め。
入荷は来週なんですが、誰が買うのか非常に楽しみです。

(ダビ)

フォティ、ミル牝をともに25セットずつ。
フォティで右1チェックが(◎◎○◎◎)こんなのが出まして
思わず身を乗り出してしまいました。

期待しながら仮育成、結果はふた周り下でした。
ミル牝の方は何もなし。しばらくはフォティを中心にいこうと思います。

(凹とクビナガ杯)

シャッフル    追い込み
サドンリィ    追い込み
インフィニティ  差し
ラズベリーヘヴン 逃げ

上のメンバーを登録しました。

(MRA)

りばぷーるさんの期待に応えられず2着、連対はしたんで勘弁して下さい。
G・O・P馬になれたので結果には大満足です。

マサさん今までお疲れ様でした。

グッチーさんへ

ビール券はコンビニとかでも使えますよ、うちの店ではお酒を買わなくても使えます。
弁当だけとかお菓子だけとかでもOKです。
つまりはほとんど現金と同じ扱いです、ただお釣りはでませんが。