大波乱!

菊花賞はエライ事になりましたね、まさか落馬するとは…。

武騎手は、菊花賞前まではかなり調子がよかったみたいで。
調子が良すぎたのが逆に悪かったのかも。

ただ怪我はなさそうなんで、それはよかったですが。

勝った馬よりもファストタテヤマには驚きました。
ヒシの方は穴人気になってたからわかりますけど、ファストタテヤマは買えません。

はまった感じではありましたけど。この馬は京都が得意なんですかね?
騎手をみてブゼンキャンドルを思い出しました。

バラゲーは5着でしたね、大健闘ですね。
1つ上の着順には、またアドマイヤドン。(笑)

ダビ

ブラダンはまだ辞めませんが、とりあえず今月はお休み。
サドンリィが想像以上に気性が悪いので。

以前クビナガ杯に出ていた「気性MAX軍団」の2頭
と印比べをさせてもらったところ、左1が2頭にとられていましたので。
「印取ってくれ〜」と願ったんですが、駄目でした。(笑)

気を取り直しつつ、フォティとフォティミル用のミル牝をともに50セットずつ。
フォティは74、75が1頭ずつ。(ともに1耐え)
1周り下は結構出てるんですが、なかなか跳ねてくれません。

ミル牝は採用馬なし、想像以上に手応えが悪いです。
2耐え以上を目標にしてるんですが。

父似でもSTがそれほどのらなくて (たまにのる程度) 母似は1耐えがほとんど。
2耐えが全然でません。STゼルの壁を感じます。
スキャン牝は61−2.25耐えを使ってるんですが…。

(MARファイナル)

いよいよ最後のレース、シャッフルはなかなか好枠をGET、好勝負を期待。

(10月祭)

思った通りの印で。(笑) 
kazukazuさんの馬には取られると思ったんですが。